カテゴリ:6年
6年 6年生を送る会

IMG_4992.JPG

IMG_4993.JPG

IMG_4994.JPG

IMG_4995.JPG

IMG_5000.JPG

6年生を送る会が行われました。
6年生は、合奏「青と夏」を演奏しました。

今までの練習の中で最高の演奏で、体育館が迫力ある音色に包まれました。
合奏前後の劇でもたくさんの笑いが起き、みんなへの感謝を伝えることができました。

1~5年生の心の込もった出し物を見て、
「嬉しい気持ちになった。」
「広田小学校の6年間楽しかった」
「最高の6年生を送る会だった」 と満足そうな表情でした。

合奏で練習して数々の難しいところを乗り越えた力、
出し物を通して「ありがとう」の気持ちを伝え合ってつながる力、
このようなことを大切にしていってほしいと思います。

公開日:2024年02月22日 17:00:00
更新日:2024年02月22日 19:00:46